ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月03日

グルキャン

おはこんばんちわ~・・・

久ブリブリのこぉ~しんですぅ~・・・。

11月の連休で埼玉県の飯能市にあるCAZUキャンプ場に逝って参りました~・・・車

メンバーは
etoooさん
shimonさん
sunny☆さんハニさん
saki ★さん-K‐君
honicoさん
もじゃ君

でした・・・

初めましての方もいましたがとっても良くしていただきました・・・。

ありがとうございました・・・ピンクの星

そして、ここのキャンプ場は知ってる人も多いと思いますが・・・、

薪使いホ~ダイ焚き火
グルキャン
早速、焚き火焚き火
グルキャン
川原も在ってイイ感じアップ
グルキャン
2日間マッタリ過ごしました~青い星

今回、初張りのノルディスクのテントタープ
グルキャン
皆さん、ヒルバーグやらノルディスクやらでカッコイイですね~・・・ドームテント
グルキャン
グルキャン
そして、今回の宴会場はetoooさんshimon さんのアトラス2連ケツ・・・びっくり
グルキャン
ストーブINで中はヌクヌクでした~クラッカー
グルキャン
なので、酒が進む~ビール
グルキャン
朝から晩まで飲みました~・・・。

・・・で、2時頃自分は撃沈ZZZ…
グルキャン
次の朝、寒さと気持ち悪さで目が覚めました・・・ガーン
テントから出て吃驚びっくり
グルキャン
周り一面霜はってます汗

寒いわけだ、朝の気温は氷点下‐1度でした・・・。

そして、昨日の梅酒の飲みすぎで二日酔い・・ダウン

午後まで死んでました・・・おばけ

お酒の飲みすぎは注意しなくちゃですね・・・。

帰りに、近くのカレー屋さん寄ってチキンカレー喰って、入間のWILD-1寄って帰りました・・・ダッシュ

今回、ご一緒した皆様、またやりましょうね~。

グルキャン




同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
7月の末キャン
男気キャンプ
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 7月の末キャン (2012-09-03 20:26)
 男気キャンプ (2012-07-02 22:47)

この記事へのコメント
こんにちわ~!!

こないだはお疲れさまでした~!!(運転も?)
(@∇@)┛



そういや途中までjurijoujiさんと気づかずにすんみませんでした~!!
m(__)m


お会いできてめっちゃ楽しかったです!!また次回もよろしくお願いしまーす!!
(@∇@)┛



そんときは飲みすぎ注意ってことで!!
Posted by もじゃ君 at 2012年12月05日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン
    コメント(1)