ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月11日

イインデス

どもども・・・。

おはこんばんちわ・・・。

本日、届き物がありました~・・・。

ど~ん!!!爆弾
イインデス
中身は・・・

ハイッ!!!キラキラ
イインデス
皆大好き・・・ハート

50%OFFのORIGAMIさんでした~クラッカー
イインデス
休みの日にでも試しちゃおうかな~・・・アップ





同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
WILDダゼ~
梅雨ですね~・・・
GWですね~
久ブリぶり
GETン
ゲッツ!!
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 WILDダゼ~ (2012-06-24 22:26)
 梅雨ですね~・・・ (2012-06-21 19:44)
 GWですね~ (2012-04-29 16:35)
 久ブリぶり (2012-04-17 22:07)
 GETン (2011-11-19 21:13)
 ゲッツ!! (2011-09-08 21:41)

この記事へのコメント
おめでとうございます~!

” おまぃはマウンテンガイドタ―プ買っただろ!! ”
 
  (`へ´メ)

・・・・と突っ込まれそうですが、実物見るまで
MGTはファミ用にと思ってたんで、ソロ様に
これ欲しかったんすよねw
MGT思ったより狭かったっすw

試し張りレポまってま~す!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年09月11日 21:30
tame0521さん

コメントありがとうございます。
実は、自分も、ソロ用でこいつをGETん!!

嫁には、デイキャン用でってことで、買いましたけど~。

日曜あたりに張ってみますね~。
Posted by jurijoujijurijouji at 2012年09月11日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イインデス
    コメント(2)