ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月04日

DS4

どもども~・・・。

おはこんばんちw~・・・。

8月の頭に弟から貰った動かなかったバイクが修理から帰ってきました・・・アップ

車検代と修理代あわせて7万¥・・・びっくりびっくり

おいしい・・・ドキッ

ヤマハのドラッグスター400
DS4
DS4
DS4
DS4
通勤に使ってます・・・。

ソロテント持ってツーリングいきて~・・・山





この記事へのコメント
こんにちは!
初コメ失礼します!

すごい!これ7万ですか??
いいな~w

自分、今はSR乗ってますが、
昔DSC4に乗ってました~

自分もバイクでキャンプも憧れますが、
装備のpackingが出来そうもないですw

またお邪魔させていただきますね☆
Posted by tame0521tame0521 at 2012年09月05日 10:39
tame0521さん

初めまして。コメントありがとうございます。

7万のDS4なんてナカナカ無いですよね~。
走行もたったの2500キロでした!

SRも良いですよね~。
パーツもイッパイ有りますもんね~。

自分のドラスタ早くいじりたいです。
Posted by jurijoujijurijouji at 2012年09月05日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DS4
    コメント(2)